February 20, 2005

BMemo ToDo

BMemoについて、いくつか要望をいただいています。
ありがとうございます!

今後のToDoです。(優先順位の上位から

1. FireFox対応
FireFoxからも、右クリック → webページ取込 したいですよね。
これは要望多いのでやります。

2. ローカル検索エンジン対応
Google Desktop SearchYahoo Desktop Search
出てきてますね。私も使ってます。
主流になること必至なのですが、いつも使ってるbeckyのメールが引っかからないのは痛いです。
要望来て無いんですが...
自分が一番欲しいのはこれです。

これらができた頃に正式版にしましょうか。
乞うご期待。

ご意見続けてお待ちしております!

Posted by masa at 11:35 AM | Comments (149) | TrackBack


February 08, 2005

BMemo v0.20 お試し版 公開

BMemo V0.20 お試し版 公開です。

ダウンロードはこちらから ↓
BMemo v0.20 Download

v0.20 から、以下の新機能が追加されました!
テキストエディタのようにメールを編集する、直接編集メール機能。

まぁよくわからないと思うので、スクリーンショットをどうぞ!
クリックすると大きくなります。bmemo020ss.jpg

こんなふうに、メールをテキストエディタのように使えます!(もともとBecky!に一部ついてる機能ですが...
それでいて、フツーのメールはフツーに閲覧できるので、使い勝手はそのまま。


これで、Becky! と BMEMO だけで仕事ができそうですね。(ほんとに。


お試しください。

Posted by masa at 11:48 PM | Comments (296) | TrackBack