October 10, 2004

B.F.R. reviews

インストールして使ってみる前に、無駄な努力を省きたいな、という方は、
使っていただいている方のreviewをご覧ください。
客観的な評価です。

ただのソフト紹介でなく、著者の主観が少しでも入っているサイトのみリンクしてみました。

Passion For The Future

Zakimi::Blog

僕ト云フ事

blog:N@TURE BRAIN

Posted by masa at 09:58 PM | Comments (481) | TrackBack


B.F.R. 更新履歴 V1.02

初回設定時の”フォルダ設定”ダイアログをちょっとわかりやすくしました。

↓ の不具合を修正いたしました。

Windows XP SP2の環境で使用すると、
Beckyの全般的な設定→高度→プラグインから
B.F.RプラグインをOFFにした後、上記の設定手順で
ONにしようととすると、Beckyが落ちます。

普通に使っていただけている方は、多分インストールの必要はありません。BFRを入れてから、なんかbecky!が落ちるぞ?というような方は入れてみてください...

Posted by masa at 09:28 PM | Comments (393) | TrackBack